大きくする 標準 小さくする

2007年12月07日(金)更新

今日は業界の忘年会 「船場吉兆」でなくてよかった!

業界の集まりの忘年会が今年最初の忘年会で本日行われる。
今回は、以前にも何回か忘年会で使った事がある、北新地の「北瑞苑」

此処は有馬温泉でも格式のある「中の坊瑞苑」の直営店である。
ビルの中にあるが、店内には川や庭園が有りビルの中にいることを忘れてしまいます。

実は、あの世間を騒がしている「船場吉兆」に何回かこの会の忘年会で行ったことがある、
まさか高級料亭で偽装問題などあると思ってもおらず、美味しい美味しいと頂いていたのに…
此処は大丈夫だろうね??(幹事さんに失礼かな)

美味しかったと書いて後日問題が出たら、お笑いである。


 
<<  2007年12月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

バックナンバー