大きくする 標準 小さくする

2007年04月27日(金)更新

リーフレットを制作

専門家向けのカタログだけでしたので、ベローズやフレキシブルチューブが
一般の方にも理解できるようなものが欲しいと思い、観音開きのリーフレットを
ザ・ワースト・カンパニーの坂元様に依頼しておりましたが昨日原稿が出来上がって
来ました。

私の思いを話しただけで内容、総てをお任せしたのでどんなものが出来
上がるのか楽しみにしておりましたが堅いイメージのステンレス製の製品が
親しみやすい製品に感じられる素晴らしいできばえです。

微細精密加工技術展2007の展示会には間に合ってブースにて配布する
ことが出来ます。


広げた紙の大きさが我社で最大制作可能なベローズ寸法850ミリになっていて
地球や宇宙、その空間を守る、MITSUMOTOを表現してくださいました。

riifu1


riifu2


riifu4


全面を開くと会社案内、ベローズ、フレキシブルチューブの説明が
riifu5
<<  2007年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー