大きくする 標準 小さくする

2007年04月06日(金)更新

「躍進するKANSAIモノ作り元気企業」事例集

経済産業省近畿経済産業局が作成した関西モノ作り元気企業100社を紹介した
「躍進するKANSAIモノ作り元気企業100社」の事例集が届きました。

zirei

zirei1
掲載企業一覧

J-Net21

「事例集」希望者には郵送料のみ自己負担で配布していただけるみたいです。
近畿経済産業局企画課TEL06・6966・6003。
ホームページhttp://www.kansai.meti.go.jp/

三元ラセン管工業㈱
関西IT百撰 受賞
経済産業省 IT経営百選「奨励賞」受賞
近畿経済産業局 関西の元気企業100社に
ベローズ案内人
フレキ&ベローズ
ベローズ
BMB
三元ラセン管工業
ロゴ

2007年04月06日(金)更新

いつかは信州で

平成16年からちょうど3年間貸していた信州の家を半年前から、
3月に返していただくことに決まっておりましたが、相手さんが
どうしてもこの地に暮らしたいということで近くの貸していただける
家を探していたようですが、なかなか貸していただける家が見つからずに
予定がずれていました。

この10日にすぐ近くの家に引越しが出来るからと連絡が入ったので
来週の週末に信州まで行ってきます。
ぼつぼつ、何年後かに現役を引退したときに夏の暑い期間だけでも
信州でのんびりと花でも植えて過ごせればと、去年から計画しており
今年から少しずつ家の改修でもしていこうかと思っています。

これも夫婦二人が健康の間だけです、年老いてからは都会の生活のほうが
暮らしやすいと思います、実際には数年ぐらいしか暮らせないのでは
ないでしょうか。
また、社員の信州観光の前線基地にでも開放してあげれればいいかな
とも思っています。

ちょうど桜の時季で道路が大渋滞かも高遠桜情報
天下第一の桜


三元ラセン管工業㈱
関西IT百撰 受賞
経済産業省 IT経営百選「奨励賞」受賞
近畿経済産業局 関西の元気企業100社に
ベローズ案内人
フレキ&ベローズ
ベローズ
BMB
三元ラセン管工業
ロゴ
<<  2007年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー