大きくする 標準 小さくする

2008年09月25日(木)更新

ブログの記事からお礼の「はがき」を

先日の社員旅行「アサヒビール西宮工場」の工場見学で感動したことを
このブログに掲載させていただきましたが、この記事「感動のアサヒビール西宮工場見学」
読んでくださったアサヒビール西宮工場の案内係の方からお礼の「はがき」を
頂きました。

有り難うございます。
又ブログを書き続ける勇気をいただきました。

orei


berozurabo

anainin

bnb


it

2008年09月25日(木)更新

国際的大規模展示商談会活用セミナーで事例発表

大阪府では、高い技術や優れた製品を持つ府内の中小のものづくり企業の販路開拓
支援事業の一環として、今年は「国際的大規模展示商談会活用事業」で販路開拓を
目指す企業を募集しており我社も応募しようと思っております。

今回は出展する技術や製品、その技術や製品の特徴はもとよりですが、それに
付随する色々な必要書類も多く従来よりもかなり診査が厳しいかもしれません。

また、展示商談会での販路開拓に必要なノウハウを取得する為の講習会
大規模展示商談会の活用に関するセミナーに参加しないとこの事業の申込はできません。

この講習会が29日の午後クリエイション・コア東大阪で開かれます、そこで我社が
長年展示会に出展し、注文を頂いていることを、少しですが皆さんの前でお話し
させていただきます。




berozurabo

anainin

bnb


it
<<  2008年9月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2008/09/30(火) 07:10
展示商談会の体験談を発表してきました。
2008/09/29(月) 07:10
「21世紀型IT経営のススメ」聞いてきました。
2008/09/27(土) 15:01
信州から秋の味覚が
2008/09/26(金) 11:05
「経営者会報」10月号に掲載していただきました!
2008/09/25(木) 17:20
ブログの記事からお礼の「はがき」を
2008/09/25(木) 07:07
国際的大規模展示商談会活用セミナーで事例発表
2008/09/24(水) 08:01
今月のお題 ■スピードを上げる為の施策は■
2008/09/22(月) 07:05
医師・看護師を地方の医療機関に紹介する新ビジネス
2008/09/19(金) 07:06
無理な納期を短縮して欲しいとわざわざ関東から
2008/09/18(木) 07:03
投稿数が600回を超えました!
2008/09/17(水) 07:10
今週のお題 ■「接待」は消えたのか?■
2008/09/16(火) 07:10
感動のアサヒビール西宮工場見学
2008/09/12(金) 07:09
太平洋人材交流センターの機関紙に紹介されました。
2008/09/11(木) 07:20
和やかな対談でした!
2008/09/10(水) 11:57
「大阪ものづくり優良企業賞」の創設
2008/09/09(火) 07:27
曲垣平九郎で有名な愛宕山へ
2008/09/08(月) 09:18
今年も挑戦「中小企業IT経営力大賞」
2008/09/05(金) 07:08
大阪府報道発表「ものづくり企業の販路開拓支援事業」
2008/09/04(木) 07:22
我社で成型できる最大径850ミリの成型ベローズ
2008/09/02(火) 08:48
明日はIT活用企業百撰のヒアリング
2008/09/01(月) 07:07
溶接機メーカーの溶接指導