大きくする 標準 小さくする

2011年12月30日(金)更新

良いお年をお迎えください。

1年間私のブログに訪問いただきまして ありがとうございました。


28日に大掃除をして会社は29日からお休みですが今日も出勤しています。
30日の振込入金や請求処理を終わらすために毎年忙しい年末の30日に事務の女の子が休日出勤をしてくれて年度内の仕事を終わらせくれます、なかなかできないことです。 感謝

厳しい経済環境が続くなかでしたが、ものづくりの生き残りをと社員とともに頑張ったおかげで昨年よりも利益を上げることが出来無事に納税も済ませ新年を迎えることが出来ます。

これも沢山の方たちと出会、貴重な情報や応援を頂き、三元ラセン管工業を紹介して頂いたお蔭と思っております。
心から感謝申し上げます。

来年もまた会社情報を中心に日々の出来事などを発信していきますのでどうぞよろしくお願いいたします。
今年は母が4月に父のもとに旅立ちましたので、このブログでの新年の挨拶は失礼させていただきます。


よいお年をお迎えください







































Facebookページ フレキシブルチューブ
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
Facebookページ シール用ベローズ
Facebookページ   振動吸収・熱膨張吸収用ベローズ
Facebookページ  テフロンホース
Facebookページ  ロングフレキ



berozurabo   

annaininbana   













 
<<  2011年12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー