大きくする 標準 小さくする

2011年07月11日(月)更新

新入社員向けの401K確定拠出年金の投資教育

従業員の将来に少しでも安心をと退職金の上積みを目的に大商401Kを昨年の4月より導入し、昨年は、その拠出年金制度の内容、金融商品の仕組みや特徴、リスク、リターンまた資産の運用、基礎知識など社員への投資教育セミナーを、りそな信託銀行の講師の方を招いて実施しました。

今年は新入社員が1名だけなので講師を招いての社員教育は出来ないので、DVDビデオを見せて社内での教育を行うことにし、りそな銀行より教育用のDVDビデオを購入しました。




























Facebookページ フレキシブルチューブ

Facebookページ ベローズ

Facebookページ 三元ラセン管工業



kirameki

2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞
ものづくり”現場”レポート太陽をつかんだ少年

大阪テクノマスター

deru

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb















 
<<  2011年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31