大きくする 標準 小さくする

2016年10月09日(日)更新

出版記念パーティーで京都北山まで

小学校の運動会が9月に終わると、今度は幼稚園最後の運動会に孫から招待を受けていたので、会場の小学校まで、雨を心配していたが、日が射してきて運動会日和でした。

毎年感激する年長さんの組体操、幼稚園ながら頑張ってます。
パパは、小学校の運動会に続いて幼稚園でもリレーに出場、今回は急用で出場できなかった人の分まで走って2回走っていました。














運動会が終わると、こんどは京都で行われる、ITの師匠 村上肇社長の出版記念パーティーに向かいました。

会場は地下鉄の北山駅のすぐ近くという事で、JR学研都市線で京田辺まで、ここで降りて少し歩いて乗り換えは近鉄京都線の新田辺駅、ここから竹田駅まで近鉄戦で今度は地下鉄烏丸線に乗り換え北山駅まで。


乗換駅の新田辺駅前に一休さんの銅像が…以前一休寺に行ったことが。



















北山の会場は焼き肉料理のお店南山、ここではお客さんに近江牛の吊るし解体をお見せしながらお肉を頂けるようになっていて、東京までIT経営の連続講座を1年間一緒に学んだ新保さんが解体を見せてくれました。











会場は、久しぶりに会ったE製造業の会のメンバーがたくさん参加し、我社の事例がたくさん書かれている、先日紹介した「中小製造業のための儲かるWebブランディングの教科書」の著者村上肇社長の出版記念で、村上社長のセミナーで始まり、楽しい雰囲気の素晴らしパーティーでした。 #無敵経 #南無無敵経


 





次の展示会出展
マイドームビジネスフェスタ2016
期 日 : 11月30日~12月1日
会 場 : マイドームおおさか

 annaininbana
グーグルマップ三元ラセン管工業
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>

三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
大阪市きらめき企業会

大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中










 
<<  2016年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31