大きくする 標準 小さくする

2018年04月23日(月)更新

レンゲの花が満開

買い物の帰りに寝屋川の幼稚園の前の田んぼに蓮華の花が満開に咲いていたので、家に帰って自転車で蓮華の花を撮りに行ってきました。

花の時期は少し過ぎていましたが、住宅に囲まれた2枚の田んぼ一面にピンクの花が咲いていて、最近ではめったに見ることが出来ない風景です。
小さなころ我が家の田んぼには牛のエサ用に蓮華を栽培していたので、蓮華の花が咲いている所によく寝転んで遊んで叱られましたね。










八重桜が少しぐらい咲いているかと思って緑地公園に夕方散歩に行ってみると数本だけ僅かに最後の花を咲かせていました。






































グーグルマップ三元ラセン管工業
ベローズ案内人の日記
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
ベローズ
大阪市きらめき企業会

大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中

<<  2018年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー