大きくする 標準 小さくする

2006年12月17日(日)更新

ボウリング大会&忘年会

1年ぶりのボウリング大会でみんな気合が入っており私のような
60過ぎのものには10点のハンディーを頂いての参加ですが、
さすが若さのパワーには10点では足りません。
優勝は若かりし時に一度はプロボーラーを夢見た山口リーダー
の連続優勝です。

ボウリングが衰退してからもこのボウリング場は長い間頑張って
きましたが、とうとう閉鎖するみたいで来年の大会は此処では
行えないかもしれません。
bourinngu1


京橋東商店街
kyoubasi


忘年会会場のまつい亭 京橋商店街にもこんあきれいなお店
もあるんですね、大阪場所には関取もよく来るお店だそうです。
kyoubasi3

初めて牛モツ鍋を頂きましたが味噌とゴマの出汁が美味しく
ちょっとだべ過ぎてしまいました。
kyoubasi4

遅くまでお疲れさんでした
kyoubasi5


----------------------------------------
高嶋 博@
ベローズ案内人

三元ラセン管工業
----------------------------------------
<<  2006年12月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

バックナンバー