大きくする 標準 小さくする

2007年05月29日(火)更新

行動の早さに驚き

先週の微細精密加工技術展の初日に我社のブースに来られ
製品の質問にお答えして名刺交換をすると某銀行の取締役
常務執行役員さんでした。

その場で我社は新たな銀行さんとの取引は用事が有りませんよと
言っておきましたが、まさか翌日の午後に近くの支店長さんを連れて
押しかけてくるとは思いませんでした。

雑談はしましたが我社は銀行さんとの取引は沢山ありもうこれ以上
増やすつもりもないと伝えましたがしばらくは訪問攻撃にあいそうです。

銀行の営業の方でもやり手の方はさすがに行動が早いですね。
展示ブースには他の銀行さんも回ってきておりましたが
事前の調査もなしに行き当たりばったりで廻っている営業が
大半でした。


-------------------------------------------------------
関西IT百撰 受賞
経済産業省 IT経営百選「奨励賞」受賞
近畿経済産業局 関西の元気企業100社に
ベローズ案内人
フレキ&ベローズ
ベローズ
BMB
三元ラセン管工業
---------------------------------------------------------
<<  2007年5月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31