大きくする 標準 小さくする

2011年12月28日(水)更新

申告と納税を済ませました!これで新年を迎えることが出来ます。

三元ラセン管工業は10月末が第34期の決算でした、その申告と納税も無事に済ますことが出来新年を迎えることが出来ます。

今日は朝から年末の大掃除し、一年間事故の無いようにと工場と事務所に鏡餅を飾り、私のところには万年青を活け、お客さんから頂いたお歳暮をみんなで分けて、今年最後の給料を社員一人一人に手渡し明日29日からの年末休暇にはいりました。

いまだに我社では給料を手渡ししており、月末支払なので、この大掃除の中で銀行から現金を引き出して袋詰をして時代遅れですが先代の思いを続けられるうちは続けていきたいと思っています。


















































































Facebookページ フレキシブルチューブ
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
Facebookページ シール用ベローズ
Facebookページ   振動吸収・熱膨張吸収用ベローズ
Facebookページ  テフロンホース
Facebookページ  ロングフレキ



berozurabo   

annaininbana   













 
<<  2011年12月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー