大きくする 標準 小さくする

2011年03月03日(木)更新

情報発信を続けていると

情報発信を続けてきたおかげで最近特に嬉しいことが続いています。
Face bookを昨年から始めておりますが熊本県の八代市の方と愛知県の豊田市の
方からリクエストがきました。

このお二人が開催地も違う別々のセミナーで「会社のブランディングをWeb(HP&ブログ)
フル活用して、ビジネスに成功されておられる事例として私を紹介してくださった
先生がいたそうです。

その話を聞いて私のブログに訪問してくださり、そこからFace bookにリクエストを
してくれたそうです。
私の知らないところで、このように紹介してくださり有難いことです。


情報発信を続けてきたことで、この経営者会報ブログの記事にも嬉しいコメントを
くださった方がございます。
お読みになった方も沢山おられるかと思いますがそのコメントを再度紹介してみました。


「勝手なお願いですが」-コメント

はじめまして!
私は、以前yahoo掲示板で「明星電気は、三元ラセン高嶋社長様の情報発信力を導入せよ!」と主張していた者です。もし私が大株主でしたら(明星電気社長の)上澤に「三顧の礼」でお迎えに行かせるのですが、残念ながら(発行株式総数の0.1%未満しか保有していない)泡沫株主には「高嶋社長さまを外部評価委員(広報担当)にお招きする」その権限はありません(^^)。そこで蚊のササヤキ声ですが、高嶋社長にお願いを申し上げます。


この続きは、是非2月22日の外部評価委員の記事でお読みください。 >>>>>>


yahoo掲示板(明星電気)>>>>>

yahoo掲示板(明星電気)>>>>>

yahoo掲示板(明星電気) >>>>>







kirameki
2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞
ものづくり”現場”レポート太陽をつかんだ少年

大阪テクノマスター

ewaza

deru

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb  


tuita
<<  2011年3月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2011/03/31(木) 06:58
私の執筆した「町工場を紹介する機会をいただき感謝」が記念誌に掲載されました。
2011/03/30(水) 06:56
外部評価委員会に出席
2011/03/29(火) 07:40
勉強会でfacebookの活用をお話しさせて頂きます。
2011/03/27(日) 20:36
会社の食堂で送別会
2011/03/25(金) 07:02
龍谷大学大阪梅田キャンパス
2011/03/24(木) 06:55
クラウドコンピューティングで何が変わる?
2011/03/23(水) 06:57
facebook講演用の資料を頂きました。
2011/03/22(火) 06:54
桜も咲き出しています! 頑張ろう日本
2011/03/18(金) 06:57
雪が舞う寒さの中で白木蓮が咲き出しました。
2011/03/17(木) 06:56
信州行は取りやめ
2011/03/16(水) 06:57
大阪市役所1階に募金箱が設置されています。
2011/03/15(火) 06:53
いま出来ることは
2011/03/14(月) 18:27
データーセンター異常なし
2011/03/13(日) 19:59
東北地方太平洋沖地震のお見舞い申し上げます。
2011/03/10(木) 06:51
37回目の創立記念と求人の面接日
2011/03/09(水) 06:53
100冊の本が送られてきたが、
2011/03/08(火) 10:49
インサイドライン編集長 歳川隆雄氏の講演を聴いてきました。
2011/03/06(日) 20:34
シャフトシールの質問に回答します。
2011/03/04(金) 06:54
今年も信州から「福だるま」が届きました!
2011/03/03(木) 06:54
情報発信を続けていると
2011/03/02(水) 07:13
先日のセミナーで求人活動はしていませんと答えたばかりなのに
2011/03/01(火) 07:21
関西IT百撰フォーラムに出席