大きくする 標準 小さくする

2012年06月12日(火)更新

私の家はどこでしょう!

昨日の朝から会社に犬が迷い込んできて飼い主の所に帰ろうとしません。

首輪をしているので野良犬ではないと思いますが元気がなく弱り切って人が寄っていくと会社から出ていくんですが、仕事が始まり外に人がいなくなるとまた入ってきて寝転んでいます。

夕方かわいそうになり餌を買ってきて与えると綺麗に全部食べてしまい、頭をなでてやるとじっとしているようになったが、まだ怖がって尻尾を下げたままでした。

今朝は家に帰ったかと思って出勤するとまだそのまま居座っているので家から持ってきた餌を与えてひもでとりあえずつないでいます。
今日は警察に届けておかなくては。

20年ぐらい前も傷ついた犬が迷い込んできて傷が治るまで飼っていたんですがこの時の犬は傷が治ると家に帰ったのか出ていきました。


























三元ラセン管工業では東京ビックサイトで6月20日から開催される第16回機械要素技術展に今年もベローズを出展いたします。
皆様のお越しをお待ちしております。 展示ブースは 東4ホール 51-30














Facebookページ フレキシブルチューブ
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
Facebookページ シール用ベローズ
Facebookページ   振動吸収・熱膨張吸収用ベローズ
Facebookページ  テフロンホース
Facebookページ  ロングフレキ

ビジネスマッチングブログ BMB
大阪市きらめき企業会



berozurabo   

annaininbana   
















 
<<  2012年6月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2012/06/29(金) 06:54
四條畷学園で行われた産学連携ビジネスマッチング大会に参加してきました。
2012/06/28(木) 06:53
ライフスタイル提案型ルームシューズ MERI 阪神百貨店にデビュー
2012/06/27(水) 06:55
大阪大学の講義ポスターに私の講義の様子が使われました!
2012/06/26(火) 06:56
大阪市きらめき企業賞受賞企業のパネル展が大阪市役所で
2012/06/25(月) 07:05
展示会場でベローズの注文より先に講師の依頼が
2012/06/23(土) 20:54
広い東京で偶然の出会いが
2012/06/21(木) 22:01
東京ビックサイトの二日目、来年も出展の契約を済ませました!
2012/06/20(水) 06:57
法政大学大学院教授坂本光司氏の講演
2012/06/19(火) 11:11
明日からM-Tech 第16回機械要素技術展
2012/06/18(月) 17:13
驚きコンビニのサービス
2012/06/17(日) 20:27
MOBIOビジネスマッチング交流会の様子が
2012/06/16(土) 07:43
緑のカーテン作り3週間がたちました!
2012/06/15(金) 08:02
藤田美術館の隣にある太閤園に行ってきました!
2012/06/14(木) 06:57
来週は東京ビックサイトでお待ちしています。
2012/06/13(水) 06:53
進行していないのを願いながら大学病院に検査を受けに行ってきます!
2012/06/12(火) 06:51
私の家はどこでしょう!
2012/06/11(月) 07:11
採用決定が揺らいでしまう面接のお礼状
2012/06/10(日) 20:51
ザリガニ採り
2012/06/09(土) 08:48
年次総会の場で発表するレジメを作成中!
2012/06/08(金) 06:57
機械工具団体の青年部が仙台で交流会
2012/06/07(木) 06:58
きらめき企業賞受賞企業パネル展
2012/06/06(水) 06:56
天気が悪くなる前にゴーヤの棚づくり
2012/06/05(火) 07:05
関西経営者会報ブロガーが集合
2012/06/03(日) 16:34
雇用の劣化を食い止めろ!
2012/06/02(土) 13:01
京阪百貨店に〆鯖「虎鯖 棒すし」を買いに行ってきました!
2012/06/01(金) 16:53
いい人材が集まりそうなので急遽もう1名募集を