大きくする 標準 小さくする

2014年07月18日(金)更新

14年一緒に暮らしたチワワの死

朝の散歩を長年一緒にしてくれたチワワの雄が昨日旅立ちました。

目が大きく子犬のような顔をしているので14年も生きているとは思えないくらいでしたが、最近は嬉しがって散歩に行った緑地公園にも行きたがらず抱いて散歩に行かなくてはいけないくらい弱ってきていました。

気管が狭まって喘息のように激しく咳が続いていて、可哀そうでたびたび病院で注射を打っていて近所の方たちもいつも心配してくれていました。

その犬が亡くなると驚きました、お花を持ってきてくださったり、お供えを持って手を合わせに来てくださったりと、人が亡くなった時と同じでメールで知らせあってくれるんだそうです。

ありがとうございました。
市営の火葬場で火葬にし合同の慰霊祭が行われるそうです。  合掌






















annaininbana
MOBIO(ものづくりビジネスセンター大阪)バナー

 



我社の凄腕職人            >>>>>>>
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>
三元ラセン管工業の製作実績は  >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
三元ラセン管工業の受賞・認証   >>>>>>>
Facebookページ フレキシブルチューブ
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
Facebookページ シール用ベローズ
Facebookページ   振動吸収・熱膨張吸収用ベローズ

大阪市きらめき企業会
BMBメディアギャラリー












 
<<  2014年7月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2014/07/31(木) 06:52
安倍首相も訪問したことがある会社の社長さんが石巻から来社
2014/07/30(水) 06:58
大阪から故郷の伊那市をPRする「大阪伊那市会」
2014/07/29(火) 06:54
この暑さの中エアコンが故障、社員の言葉に泣けてしまいました。
2014/07/28(月) 06:52
ネットの勉強を始めて丸10年
2014/07/26(土) 21:15
「虎鯖 棒すし」を買いに行って「平目の棒すし」を頂いてしまいました。
2014/07/25(金) 06:56
トヨタ自動車で開かれた展示商談会10年目に成果が
2014/07/24(木) 06:54
経営者会報ブロガーが集まり「谷口板長を囲む会」
2014/07/22(火) 06:57
今月の朝食会の講演は橋本五郎氏の「安倍政権の行方」
2014/07/21(月) 19:23
休みでも会社のゴーヤは育っています。
2014/07/20(日) 20:47
愛犬の墓参り
2014/07/18(金) 06:55
14年一緒に暮らしたチワワの死
2014/07/17(木) 06:53
ベトナム語のレジメでプレゼン
2014/07/16(水) 06:52
アナベルのドライフラワー
2014/07/15(火) 06:53
ベローズの試験機が倉庫の片隅で一人黙々とカウントを刻んでいます。
2014/07/14(月) 06:53
孫娘のお泊りで、自分の小さいころを思い出しました。
2014/07/12(土) 07:53
日本流モノづくり研修のお手伝いをさせていただきます。
2014/07/11(金) 06:53
コムズの夏祭り「天神祭前夜祭2014」に社員が登場します。
2014/07/10(木) 06:59
アメリカからベローズをシェアしてくれました。
2014/07/09(水) 06:54
「日本非破壊検査協会 春期二次試験合格速報」
2014/07/08(火) 06:57
5年ぶりに行ったフラワー薬局で連鶴が進化していました。
2014/07/07(月) 20:52
ゴーヤの初収穫
2014/07/07(月) 06:57
ヤモリ(家守)の訪問でいいことあるかも?
2014/07/05(土) 21:03
初めて見る白ナスを頂きました。
2014/07/04(金) 06:57
仕様条件を間違えてベローズが捩じれ飴に
2014/07/03(木) 06:52
中小企業白書の表紙に年賀状に使った写真が掲載されました。
2014/07/02(水) 06:56
桜ノ宮神社のだんじり巡行のポスターに検査チームの佐藤君が
2014/07/01(火) 06:54
2014年度「関西IT百撰」の募集が始まりました!