大きくする 標準 小さくする

2016年10月10日(月)更新

秋桜ではなくサクラが咲いていました。

久しぶりに深北緑地公園に散歩に行ってみました。
少し暗くなり始めた公園でも散歩をする人たちや、犬の散歩などたくさんおります。

八重桜の花が綺麗に咲いている桜の木が一本目についたので一枚写真を、
この公園には冬に咲く桜や夏咲く桜の木がありますが、この桜は本来夏咲く桜はないんですが、たぶん私の考えでは、夏に木の葉が全部落ちてしまい、春と思って花が咲き始めたのではないかと思って咲き出したのだと思いますね。



秋桜と書いてコスモスと読みますが、これは秋に咲いてもコスモスではなくサクラです。









































ちょっと用事で出かける地車が商店街を、知り合いの方が上に乗っていたので1枚



























次の展示会出展
マイドームビジネスフェスタ2016
期 日 : 11月30日~12月1日
会 場 : マイドームおおさか

 annaininbana
グーグルマップ三元ラセン管工業
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>

三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
大阪市きらめき企業会

大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中











 
<<  2016年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31