大きくする 標準 小さくする

2016年04月25日(月)更新

昨日に続いて今日も花の話題です。

我が家の近くに毎年レンゲの花が咲く田んぼがあるので、今年も咲いているだろうかと散歩がてらに行ってみると、満開の時期は少し過ぎてしまっていましたが全面ピンクの花が咲いていました。

小さなころ我が家では家畜の資料と田んぼの肥料のために蓮華が育てられていたので、最近ではなかなか見ることが出来ないので懐かしく毎年ここの田んぼを眺めに来ています。

















放出駅から会社までの通路にも綺麗な花が咲いていました。

























会期:2016年6月22日~24日
会場:東京ビックサイト 
西4-59







会期:2016年6月29日~7月1日
会場:ポートメッセなごや



<<  2016年4月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

バックナンバー

<<前月翌月>>
2016/04/28(木) 06:56
連休明けから近畿大学経営学部に今年も出講します。
2016/04/27(水) 06:56
日鉄住金建材㈱大阪製造所の工場見学
2016/04/26(火) 07:02
中之島センタービルまで出かけました。
2016/04/25(月) 06:57
昨日に続いて今日も花の話題です。
2016/04/23(土) 19:16
ハナミズキと牡丹が満開
2016/04/22(金) 06:51
同時通訳でパネルディスカッションを
2016/04/20(水) 06:58
和泉市あゆみ野まで行ってきました!
2016/04/19(火) 06:58
展示会出展の準備が始まりました!
2016/04/18(月) 06:59
バイトを火作りできる「旋盤師」を目指しだした設計のゲンバ男子
2016/04/15(金) 06:56
ぼつぼつ緑のカーテンづくりの準備を
2016/04/14(木) 06:56
教育訓練を受けたくなる仕組み
2016/04/13(水) 06:57
桜が散って今度はツツジの蕾が膨らみだしました。
2016/04/12(火) 07:08
東京オリンピックで東京ビックサイトが使えなくなることで日本展示会協会が公式声明文 第2号を発表
2016/04/11(月) 06:56
自動車技術展「人とくるまのテクノロジー展2016名古屋」の来場者事前登録が始まりました! 
2016/04/10(日) 19:20
タカオウコヒガンザクラの満開を惜しみながら大阪に帰って来ました。
2016/04/09(土) 14:41
高遠の桜の色はなぜ鮮やかな赤なのか?
2016/04/07(木) 06:57
明日は1日休みを頂いて母の墓参りに行ってきます。
2016/04/06(水) 06:58
アスクルさんの製品開発会議に当社のゲンバ男子が参加
2016/04/05(火) 07:05
フレキシブルチューブの溶接作業の動画再生回数が32,000回を超えました!
2016/04/04(月) 07:03
達磨に願いを込めて
2016/04/01(金) 16:40
テレビに出ていた社長さんですか?
2016/04/01(金) 07:01
天下第一の桜が咲く「高遠城址さくら祭り」は今日からです!