大きくする 標準 小さくする

2016年05月27日(金)更新

Web活用の話など7月は3回も出講依頼を頂きました。

6月は東京の「第20回機械要素技術展」と名古屋の「人とくるまのテクノロジー展2016名古屋」の展示会が控えているので予定をなるべく入れないようにしていたところ、7月はWeb活用の話をしてほしいというのが2か所からと人材育成の話が1か所と3回お話をすることになりました。

こんな私にこのように沢山依頼を頂き、ありがたいことです。
中小企業のできる社会貢献と思い頑張ります。

依頼先の3か所とも今までに何回かお話をさせていただいているところなので、いいんですが聞きにに来る方たちは初めての方だと思うのでがっかりさせないように頑張りたいと思います。


























会期:2016年6月22日~24日
会場:東京ビックサイト 
西4-59







会期:2016年6月29日~7月1日
会場:ポートメッセなごや



 annaininbana
グーグルマップ三元ラセン管工業
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
大阪市きらめき企業会

大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中











 
<<  2016年5月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー

<<前月翌月>>
2016/05/31(火) 06:54
7月最初の出講は産技研技術セミナーで基調講演
2016/05/30(月) 12:12
蔦屋書店「枚方T-SITE」
2016/05/27(金) 06:57
Web活用の話など7月は3回も出講依頼を頂きました。
2016/05/26(木) 07:01
40年間会社に出入りしていたクリーニング屋さんが店を閉めました。
2016/05/25(水) 07:01
30度を超す真夏日でも紫陽花が色づきはじめました。
2016/05/24(火) 06:56
「伝えたい細やかな日本のモノづくりの心」に紹介されました!
2016/05/23(月) 06:58
第32回わんぱく相撲大会
2016/05/20(金) 12:15
寺島実郎氏の講演
2016/05/19(木) 06:59
ある大学から来年の出講依頼を頂きました!
2016/05/18(水) 06:54
「大学に来て一番面白かった講義でした」と感想を頂きました!
2016/05/17(火) 06:58
「こころの処方箋」を頂きました!
2016/05/16(月) 06:59
今年も緑のカーテン作り
2016/05/14(土) 07:02
話題の近畿大学の「英語村 E3」は経営学部21号館の隣です。
2016/05/13(金) 06:59
昨日は嬉しい質問攻めの出講でした。
2016/05/12(木) 06:58
日鉄住金建材㈱大阪製造所へ二回目の工場見学
2016/05/11(水) 06:56
新刊書「靴下バカ一代」奇天烈経営者の人生訓を頂きました!
2016/05/10(火) 06:57
100回目は近畿大学経営学部への出講
2016/05/09(月) 06:57
第61回市民体育祭
2016/05/07(土) 06:54
第20回機械要素技術展の招待券が上がってきました!
2016/05/06(金) 07:02
母の日似顔絵展
2016/05/03(火) 08:23
1時間待ちの「うなぎ水門」
2016/05/02(月) 19:56
ゴルフ寺は桃の花が満開に
2016/05/01(日) 09:59
主人がいなくても花が満開に