大きくする 標準 小さくする

2018年08月30日(木)更新

嬉しいお客様からの声

2年前ある製鉄会社の保全の方から現在使っているベローズが3カ月しかもたないので三元ラセン管工業に相談してみたらと他の部署の方から聞いたので連絡させていただきましたと言ってきました。

話しを聞いてみるとかなり激しい動きのあるところのようでした。
そこで我社のベローズをサンプルとして一度使ってみるということで2年前に納入し、ちょうど1年前にまだ作動しているがもう少し様子を見るということで注文を頂くことはできませんでした。

すると昨日、2年経過してもまだベローズが作動しているので、50カ所ほどあるところにすべて取り付けてみようと思うけれど価格も高いけれどなぜこんなに他社と比べて持つんですかと連絡を頂きました。

他社の製品より10倍近く耐久性がありますが、製法が違うので価格も他社製品より高くつきます。そこで高耐久性を必要とする場所だけに使用して頂いています。

我が社の品質を解ってもらえるのには、こうして何年も掛かってしまうのだと改めて感じた連絡でした。


1年間経過したテスト中のベローズ、これがまだ動いています。





















第21回関西機械要素技術展
期 日 10月3日(水)~5日(金)
会 場 インテックス大阪  6号館A 30-23















グーグルマップ三元ラセン管工業
ベローズ案内人の日記
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>>
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
ベローズ
大阪市きらめき企業会

大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中

<<  2018年8月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー

<<前月翌月>>
2018/08/31(金) 07:04
関西機械要素技術展の招待券をお送りします。
2018/08/30(木) 07:11
嬉しいお客様からの声
2018/08/29(水) 07:11
インターンシップ生が営業と得意先回り
2018/08/28(火) 07:08
日本プロジェクトマネジメント協会 関西例会に出講依頼を頂きました。
2018/08/27(月) 07:13
孫たちとツイン21まで行ってきました!
2018/08/25(土) 10:21
大阪商工会議所「ICT活用新事業研究会」に出講してきました。
2018/08/24(金) 07:04
インターンシップ二日目は製造現場
2018/08/23(木) 07:04
インターンシップが今年も始まりました!
2018/08/22(水) 07:19
台風が来る前の青空
2018/08/21(火) 07:15
枚方宿
2018/08/20(月) 12:21
バドミントン大会で孫の子守
2018/08/18(土) 09:35
大阪産業創造館で必然の出会い
2018/08/17(金) 07:10
今年の暑でコスモスが咲いていない。
2018/08/15(水) 19:32
歩行者にやさしい町
2018/08/14(火) 21:04
信州のお盆
2018/08/13(月) 08:54
今日もクーラーのいらない生活
2018/08/12(日) 07:07
昨日から孫が合流
2018/08/10(金) 19:55
ゴルフ寺にある我が家の墓掃除
2018/08/09(木) 20:28
信州も暑いです。
2018/08/08(水) 07:04
地獄の釜の蓋もあく
2018/08/07(火) 07:04
多層ベローズのジャケット管(二重管)の紹介です。
2018/08/06(月) 07:14
三木青年会議所の例会に出講してきました。
2018/08/03(金) 07:14
26日には、今年も募金箱を持っていかなくては
2018/08/02(木) 13:15
国際政治学者の三浦瑠璃氏の講演
2018/08/01(水) 07:09
いま出展予定の展示会は5つの展示会です。