大きくする 標準 小さくする

2019年06月03日(月)更新

小学校の運動会

新学期が始まって2か月というのに日曜日、長男のところの小学5年生の孫が運動会で応援団なので見に来てほしいと言われ寝屋川市内の小学校まで行ってきました。

前日まで真夏日の暑さで、運動会を見るだけでも大変と思っておりましたが、雨が降り出しそう曇り空で風も寒いくらいで熱中症の心配もなく終わって帰りだすころにポツリポツリと雨が落ちてくるぐらいで助かりました。


孫たちは、どの子もスポーツが好きで、運動会に行っても、いつも楽しみです。
























校庭の一部には、芝生が植えられていて小学校にしては、すごく広いグラウンドですが生徒数が減少して数年後には小中一貫校になってここはなくなるみたいで、ここでの運動会も今年が最後のようでした。





















第22回関西機械要素技術展
会期:10月2日~4日
会場:インテックス大阪


第24回機械要素技術展
会期:2020年2月26日~28日
会場:幕張メッセ












ベローズ案内人の日記
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>>
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
ベローズ



<<  2019年6月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30