大きくする 標準 小さくする

2021年06月21日(月)更新

国体予選参加の孫をZoomで応援

大阪市立千島体育館で開かれた、国体バドミントン競技大阪府代表選手予選会に中3の孫が出場しZOOMで試合が見れるからとお嫁さんが朝の忙しい中をやってきてセットをしてくれました。


久しぶりの大会でZooMで応援ができるとは思わなかったので嬉しかったですね。

13名しか出場しない少年女子シングルスに中学3年で出場させていただき、第1戦の対戦相手は全国大会大阪代表選手の高校3年生と試合が出来、10点取れればいいと思ったのが16:21、13:21と予想以上に頑張り、いい経験になった大会だったと思います。














父の日は、長男のところも次男のところもみんな顔を見せてくれ元気を頂きました。

土曜日試合に出場した孫は朝から練習で来れなかったからと言って練習が終わってから、夕方に疲れているのにわざわざ遠回りして我が家まで顔を見せにきてくれました。
いい試合を見せてくれよく頑張ったと褒めてあげ、2週間後の大会頑張るように言いました。




   





三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>>
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工
BMB
<<  2021年6月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2021/06/30(水) 07:06
旋盤の使い方 後編がアップされました!
2021/06/29(火) 07:18
大阪府中小企業団体中央会のホームページに紹介されています。
2021/06/28(月) 12:40
若葉カップ全国小学生大会大阪予選会に1年生の孫が補欠で出場
2021/06/26(土) 19:03
ワクチン予約がなぜかキャンセルで2週間も遅れて1回目の接種
2021/06/25(金) 07:12
理化学研究所から注文を頂いたベローズ
2021/06/24(木) 07:27
ベローズとインターロックが2層になっているベローズ
2021/06/23(水) 10:05
1998年から続けている展示会出展がコロナの感染拡大で2年間も出展なしに。
2021/06/22(火) 07:15
公式YouTubeチャンネル「フレキシブル クリエイターズ」第9弾がアップされました!
2021/06/21(月) 07:18
国体予選参加の孫をZoomで応援
2021/06/18(金) 07:10
バンディ石田さんのYouTubeチャンネルで自慢の社員が紹介されました!
2021/06/17(木) 10:55
製造業の人たちの意見を聞きたいと学生さんたちが取材に来られました。
2021/06/16(水) 07:15
国体バドミントン競技大阪府代表選手1次予選会に出場予定
2021/06/15(火) 08:05
1回目のワクチン接種予約がキャンセルになっていて2週間後に
2021/06/14(月) 08:19
デスクトップに天気予報やニュースが
2021/06/12(土) 13:18
びわの収穫
2021/06/11(金) 07:10
面間250mmで配管の伸びを50mmも吸収するベローズ伸縮管
2021/06/10(木) 10:27
「COMPASS ONLINE」を見た大阪大学の学生さんが取材に来ます。
2021/06/09(水) 07:52
「プレス技術」7月号に成形ベローズの加工について書かせて頂きました!
2021/06/08(火) 07:10
移動した祝日の再確認
2021/06/07(月) 07:18
バンディ石田さんからZOOMで取材を受けました。
2021/06/06(日) 13:52
梅シロップ作り
2021/06/04(金) 07:15
6月3日は測量の日だったそうです。
2021/06/03(木) 10:07
三元ラセン管工業の名入りマスクを頂きました。
2021/06/02(水) 07:13
6月1日は「ねじの日」でした
2021/06/01(火) 07:20
内筒を研磨加工したベローズ伸縮管