大きくする 標準 小さくする

2022年06月25日(土)更新

大好評だったので来年の展示会も予約しました!

来場者数がコロナ前に戻ってくるのか、心配しながらの出展でしたがその心配は初日から吹っ飛んでしまいました。

初日、二日目とも予想以上の名刺交換で持って行った名刺が足りなくなったらどうしようと心配するぐらい沢山の方がブースに来ていただきました。

最終日は、来場者が殺到して受付が一杯になり臨時の受付を作って対応する混雑でした。
きっと皆さん展示会開催を待っていたんだと思いますね。
そこで来年の機械要素展に出展することにして申し込みをしました。
来年も新しいベローズを開発して展示いたしますのでよろしくお願いいたします。














私の生まれ育った伊那市から会社見学に来てくれたことがある、スワニーの橋爪社長さんが自分のとこのブース対応に忙しい中を我がブースに来てくださって、夢が叶うといって受験生に人気のサクラコマの色が薄くなってきているから新しいのを送りますと言って頂きました。
会社訪問をいただいたときは、この写真を持って白鳥市長に会いに行くと言ってましたが、今回は一緒に撮った写真をラインで送るそうです。




















<<  2022年6月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2022/06/30(木) 08:29
ベローズの板厚が缶ビールと同じ0.1mmの成形ベローズ
2022/06/29(水) 09:01
ベローズの検査は全てヘリウムガスを使います。
2022/06/28(火) 10:01
新幹線の棚に土産を忘れてしまうほど夢中になる本「こうして社員は、やる気を失っていく」
2022/06/27(月) 09:46
東京出張中にナスが大きくなっていました。
2022/06/25(土) 13:14
大好評だったので来年の展示会も予約しました!
2022/06/23(木) 20:31
思いもよらない14年ぶりの再会
2022/06/22(水) 20:40
展示会初日から沢山の方にベローズを見ていただきました!
2022/06/21(火) 10:08
明日から東京ビックサイトで新製品ベローズを展示してお待ちしています。
2022/06/20(月) 08:52
ものづくりが大好きという溶接希望の20歳の女性が入ってきます。
2022/06/17(金) 10:45
孫がお土産と言って持ってきてくれた習字
2022/06/16(木) 12:45
展示品が一足先に東京ビックサイトに向けて出発しました。
2022/06/16(木) 08:38
機械要素技術展の会場案内図が発表されました。
2022/06/15(水) 09:06
SNSにアップした製造現場の画像が大炎上
2022/06/14(火) 10:12
今年もベトナム人社員さん向けの研修でお話させて頂きます。
2022/06/13(月) 08:08
先代の月命日で墓参り
2022/06/09(木) 07:45
公正取引委員会から「優越的地位の濫用」に関する緊急調査依頼が
2022/06/08(水) 07:36
会社の庭で茄子が花を付けました!
2022/06/07(火) 10:05
現場女子を目指す子が溶接希望で応募
2022/06/06(月) 08:15
梅シロップ
2022/06/02(木) 07:55
ハステロイC-22の多層ベローズ
2022/06/01(水) 07:45
経済構造実態調査