大きくする 標準 小さくする

2022年07月05日(火)更新

期待の星が入ってきました!

面接のときはロングの髪だったのが、入社初日にはショートカットにして出勤してきました。

初日から製造現場で溶接を学ぶぞという意気込みが感じられます。

製品の種類が多いところに、それに使われる金具の種類がまた多いので、溶接を学びながらこれを覚えていくのは大変だと思いますが、頑張ってほしいと思います。



指導するものも、山本五十六の言葉、「やってみせ言って聞かせてさせてみせほめてやらねば人は動かじ」うまく育てて欲しいと願っています。

















ハサミの使い方もよく、溶接も筋がいいみたいです。

   

















<<  2022年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31