大きくする 標準 小さくする

2022年07月06日(水)更新

帰郷はもう少し先に

1か月から2か月に1回は帰っていた信州にコロナの感染拡大で一度も帰っていません。

そこで2年半ぶりに暑い大阪を離れて涼しい信州に墓参りに行ってこようと思っていたんですが、コロナの感染が徐々に増えてきていると思っていたところ、昨日は東京や大阪では感染者数が1週間前の2倍に増えていました。









感染者が多い大阪から感染者の少ない長野県には、ちょっと帰りずらいのでもうしばらく帰郷するのは取りやめます。

涼しくなるお盆明けぐらいに感染者数が減って帰れるようになって欲しいと祈るばかりです。














<<  2022年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31