大きくする 標準 小さくする

2022年08月22日(月)更新

孫がミサンガを編んで妻に誕生日プレゼント

20日の夜、夕食を済ませゆっくりしているとピンポンがこの遅くに誰だろうと出てみると、高校1年の孫がバドミントンの練習を終えて帰る途中に我が家にやってきました。

バァバへあげる誕生日プレゼント朝からバドミントンの練習で遅くなってしまいましたと言って、バドミントンの大会や毎日の練習で忙しい中を妻のためにとミサンガを編んで持ってきてくれました。
すると手紙を忘れてしまったので、明日の練習は昼までなので練習終わったら持ってきますと言って帰って行きました。












翌日2時過ぎにバドミントンの練習が終わったのでマクドのシェイク飲みますかと電話をしてきました。
こんな年寄りに飲み物を買って持ってきてくれようという気遣いには泣けてきますね。

妻はお腹が空いて帰ってくるだろうと、いつものように沢山料理を作って待っていると、手紙を持ってやってきました。
手紙を読んだ妻は胸が詰まって涙ぐんでいました。
高校生になっても、こんな年寄りの所に来てくれるだけでも嬉しいのにお泊りにも来てくれたりします。
やさしい孫に育ててくれた息子夫婦にも感謝です。















<<  2022年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31