大きくする 標準 小さくする
前ページ

2024年05月19日(日)更新

全国小学生ABCバドミントン大会 大阪府予選会決勝で負けて全国大会に行けない。

2年前の小学2年の時に、第23回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会 大阪府予選会で大阪代表として熊本で開催された全国大会に出場しベスト16でした。

その第25回ダイハツ全国小学生ABCバドミントン大会 大阪府予選会が大東市立市民体育館で行われ、予選リーグは必ず勝つから決勝トーナメントから応援に来ればいいと言われ予選リーグの終わりぐらいから見に行きました。

順調に勝ち続けていたんですが、決勝はいつものライバルと思っていたのが違っていて心に隙があったんだと思います相手を突き放すことが出来ずに負けてしまい全国大会の夢が破れ大泣きしていました。
同じクラブの4年生の女の子は優勝し8月の全国大会に出場します。

周りから今回も優勝と言われプレッシャーに負けてしまったと思いますが2年後又頑張ってくれればと思います。
高校3年の姉もインターハイの団体戦が準優勝で全国大会の夢は破れてしまいました。















第29回機械要素技術展ベローズを出展いたします。
会 場:東京ビックサイト E14-42
会 期:6月19日(水)~21日(金)








BMBビジネスマッチングブログ
 instagram
Facebook
NCネットワーク



2024年05月13日(月)更新

池田ジュニアオープンバドミントン大会で孫が優勝

休み明けから孫の話ですが、信州から帰ってくると11日に池田市五月山体育館で行われた、池田ジュニアオープンバドミントン大会で去年は12歳以下のダブルスで優勝した中学2年の孫が今年は、14歳以下のシングルスで優勝したと言ってきました。
嬉しいですね。

今週末は、小学4年の孫が全国小学生ABCバドミントン大会大阪府予選会で優勝して全国大会に出場したいと言っています。
2年前にこの大会で大阪代表で全国大会に出場しベスト16だったので今回も優勝して全国大会に行ってほしいと願ってます。




第29回機械要素技術展ベローズを出展いたします。
会 場:東京ビックサイト E14-42
会 期:6月19日(水)~21日(金)






BMBビジネスマッチングブログ
 instagram
Facebook
NCネットワーク



2024年05月03日(金)更新

全国高等学校総合体育大会大阪府予選の団体戦は準優勝と5位

4月28日から始まった第78回大阪高等学校春季バドミントン競技会兼2024年度全国高等学校総合体育大会大阪府予選に3年生(女子)と1年生(男子)の孫が出場していて4回戦まで勝ち残っていて、順々決勝から決勝が臨海スポーツセンターで行われると言っていました。

結果どうだろうかと待っていると3年の孫のチームは順々決勝、準決勝はすべて勝って決勝戦は優勝候補のチームで今回も負けてしまい準優勝、1年の孫のチームは準決勝で優勝候補のチームとの対戦で負けて5位だったと言って写真を送ってきました。

110チーム中の準優勝と5位は素晴らしいと言ってあげました。

明日からは個人戦のダブルスが柏原オーエンスアリーナで始まるというので頑張ってほしいです。















第29回機械要素技術展ベローズを出展いたします。
会 場:東京ビックサイト
会 期:6月19日(水)~21日(金)








BMBビジネスマッチングブログ
 instagram
Facebook
NCネットワーク



2024年04月10日(水)更新

高校最後の大会全国高等学校総合体育大会大阪府予選が始まります。

4月から6月9日まで開催される、第78回大阪高等学校春季バドミントン競技会兼2024年度全国高等学校総合体育大会大阪府予選に出場する高校3年の孫は、この大会が終われば高校でのバドミントンは終わりです。

誘われている大学でバドミントンをするか、小学校から続けてきたバドミントンは終わりにして大学に進学するのか決めかねているみたいです。


小学4年生の孫は、13日に京都の長岡京市で行われる大会で頑張ると言って、先日加古川で行われた大会で準優勝した賞状とメダルを見せにやってきました。











第29回機械要素技術展ベローズを出展いたします。
会 場:東京ビックサイト
会 期:6月19日(水)~21日(金)






BMBビジネスマッチングブログ

 instagram

Facebook



2024年04月07日(日)更新

加古川ジュニアオープン大会で準優勝

昨日は小学4年の孫が加古川で開催された加古川ジュニアオープン大会シングルスの予選リーグで全勝、決勝トーナメントで準優勝したと言って夜遅くにLINEが入りました。
5月に開催される全国大会大阪予選で2年前のように優勝して大阪代表で全国大会に行ってほしいと願ってます。

今日は中学2年の孫は新年度最初の大会、大阪府中学生バドミントンダブルス大会でベスト8に終わったそうです。

















いつものように家のそばの深北緑地公園に散歩に行くと桜が満開に咲いて子供連れが沢山テントを張って楽しんでいました。





























第29回機械要素技術展 出展いたします。
会 場:東京ビックサイト
会 期:6月19日(水)~21日(金)






BMBビジネスマッチングブログ

 instagram


«前へ
<<  2024年5月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31