大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2009年02月10日(火)更新

ブログを見てその日に「問い合わせ」そして…

ブログの記事を読んで、その日に大手の装置開発会社の設計部から営業部宛に
下記のようなベローズの問い合わせがあり、その回答をすると即日注文に…


初めてメールいたします。
、、、、、、で設計を担当しています、、、、と申します。

、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
当方で必要なモノは、、、、、溶接ベローズを検討しましたが、コストが非常に高く
断念しました。成型ベローズは安価と聞いていましたがバネ定数が高く、、、、、
あまり板厚を薄くして万一クラックが、、、、そんな中、御社 高嶋社長のブログで、
本日、、、、更新の、、、、、、と、2008年、、、、日、更新の、、、、、、動画を見
て、、、、、、、、、、、、、伸縮可能なベローズは成型できるでしょうか?
 、、、、、、、、      

このようなメールが送られてきました。
ブログを見て問い合わせをしてきたと言ってもらえると嬉しいですね。
続けていく勇気をもらえ書き続けなければと思います。



berozurabo

anainin

bnb

it

2009年02月09日(月)更新

【今週のお題】ブログを書き続けられるコツはなんですか?

前回もこのお題で書かせていただきましたので、
よかったらこちらを >>>お読みください。

最近はブログのお話をさせて頂く機会が多くなりましたが、これもブログを書き続けて
きたおかげです。
ブログを書き続けられるコツは、書かなくてはとあまり気負わずに、日々の出来事
自分の思ったことなどを気楽に書き綴ることではないかと思いますが、いかがでしょうか。
私はそれで4年間続けられています。



berozurabo

anainin

bnb

it

2009年02月07日(土)更新

機械新聞に掲載

商工経済新聞社が毎週1回発行している商経機械新聞の2月5日号の「新春1分間
インタビュー」
に掲載されており、新聞が昨日送られてきました。

先日1月14日、クリエイション・コア東大阪で行われた「まいど1号打ち上げ記念」
ビジネスプラン発表会で取材を受けたときの事でした。

商工経済新聞社では他にも商経管材新聞も発行しているそうです。


intabyu



berozurabo

anainin

bnb

it

2009年02月06日(金)更新

「大阪勧業展2009」ご来場ありがとうございました。

大阪府立体育館で開かれていた「大阪勧業展2009」無事に終了しました。
予想以上に多くの方たちが弊社ブースにお立ち寄りいただきありがとうございました。

またブースに依られた方から、即日会社に見積依頼のメールが送られてきました。
ありがとうございました。

今回は私のブログを読んでいるという方が沢山ブースに立ち寄っていただき
改めて、ブログを書き続けてよかったと感じた展示会でした。
出来たら名刺を交換してくださる方がもう少し増えればと思いますが、これは仕方な
い事ですかね。




berozurabo

anainin

bnb

it

2009年02月05日(木)更新

ブログを始めて丸4年に

今週の土曜日が来るとブログを始めて明日で丸4年になります。
株式会社創の村上社長様にブログの素晴らしさを教えていただき、書くことの苦手な
私がよくここまで続けてこれたと思います。

土曜日と日曜日を除いてほぼ毎日書き続け、ベローズ案内人とあわせて2000以上の
記事を書くことが出来たのも、皆さんに訪問していただいたおかげです。ありがとう
ございました。

これからも書き続けていきたいと思いますのでよろしくお願いいたします。



berozurabo

anainin

bnb

it
«前へ 次へ»
<<  2009年2月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

バックナンバー

<<前月翌月>>
2009/02/27(金) 13:40
面談希望の受注企業が殺到
2009/02/27(金) 07:10
角型フランジ付 ベローズ
2009/02/26(木) 07:03
薄肉ベローズから厚肉ベローズへ??
2009/02/25(水) 07:02
スゴイ研究会(スゴ研)に出講
2009/02/24(火) 07:07
今年も「福だるま」が届きました!!
2009/02/23(月) 10:04
古芝社長さんから沢山の画像を頂きました。
2009/02/23(月) 07:10
事業提案発表 個人の部で最優秀賞を頂きました。
2009/02/20(金) 07:08
大阪のものづくり「看板企業」193社
2009/02/19(木) 07:04
ビア樽の形をした成型ベローズ
2009/02/18(水) 07:06
神戸国際大学 経済学部 中村智彦教授の基調講演
2009/02/17(火) 08:04
「ビジネスマッチングBMB」オフ会&公開セミナーに出席
2009/02/16(月) 07:24
IT経営実践認定企業事例紹介ホームページに掲載されました。
2009/02/14(土) 20:48
一番嬉しい方から「バレンタインチョコレート」を
2009/02/13(金) 07:06
10万ボルトも遮断する…??テフロンホース
2009/02/12(木) 07:06
大阪産業創造館の異業種交流会に招かれて
2009/02/10(火) 07:12
ブログを見てその日に「問い合わせ」そして…
2009/02/09(月) 07:10
【今週のお題】ブログを書き続けられるコツはなんですか?
2009/02/07(土) 07:50
機械新聞に掲載
2009/02/06(金) 07:10
「大阪勧業展2009」ご来場ありがとうございました。
2009/02/05(木) 07:28
ブログを始めて丸4年に
2009/02/04(水) 18:25
来場者の多さにビックリ
2009/02/04(水) 07:03
大阪府立体育館でお待ちしています!!
2009/02/03(火) 07:08
スゴい研究会(スゴ研)から出講依頼
2009/02/02(月) 13:17
展示会への製品出荷
2009/02/02(月) 07:20
「米国海軍」からブログへアクセス