大きくする 標準 小さくする
前ページ 次ページ

2011年01月01日(土)更新

明けましておめでとうございます。

謹んで新春の

     お慶びを申し上げます。





fuzisan
2010年11月20日新幹線より撮影


今年もこのブログから素敵な出会いが生まれるよう頑張ってまいりますので
よろしくお願いいたします。







kirameki
デル・スモールビジネス賞 優勝
2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞
ものづくり”現場”レポート太陽をつかんだ少年

大阪テクノマスター

ewaza

derusumorubizinesu

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb  


tuita


map

2010年12月30日(木)更新

よいお年をお迎えください。

1年間私のブログに訪問いただきまして ありがとうございました。


これで今年の仕事はすべて終わりにして帰ります。

厳しい経済環境が続くなかで、ものづくりの生き残りをと社員とともに頑張った
おかげで沢山の賞を頂き最高の年でした。
これも沢山の方たちと出会、貴重な情報や応援を頂いたからだと思います。

心から感謝申し上げます。

来年もまた会社情報を中心に日々の出来事などを発信していきますので
どうぞよろしくお願いいたします。



よいお年をお迎えください









kirameki
Hiroshi Takashima


デル・スモールビジネス賞 優勝

2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞
ものづくり”現場”レポート太陽をつかんだ少年

大阪テクノマスター

ewaza

derusumorubizinesu

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb  

2010年12月28日(火)更新

これで新年を迎えられます。

工場内の床も機械もペンキを塗り替え、一年間事故の無いように工場も事務所も
鏡餅を飾りました。

私のところには今年も万年青を生けていただいて、これで新年を迎えることが
出来ます。


omoto







kirameki
Hiroshi Takashima


デル・スモールビジネス賞 優勝

2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞
ものづくり”現場”レポート太陽をつかんだ少年

大阪テクノマスター

ewaza

derusumorubizinesu

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb  

2010年04月15日(木)更新

【明大生との毎週一問百答】「PRの重点」について

<質問>------------------------------

 自社、あるいは自社製品のPRをするにあたり、特に重視している点は
 どのようなものがありますか。

                        (事務局 大久保陵滋)

----------------------------------


大久保さん
いつもお世話になっております。

自社の強みを一番重点においています。
それとまだまだ我社のベローズを知っていただいていない方が多いため
ブランディングに、より一層力を入れようと思っております。

先日も、わが社としては大きな物件の見積があり、他社よりも価格では負けたとしても
品質や納期、顧客対応では絶対に負けないと思っておりましたが、価格は我社が
3割も安かったが実績がないということで他社に決まったと設計担当者から連絡が
ありました。

実績で負けるはずはないし、安売りをしないのが我社です、発注窓口に何か大きな
力が働いたのではと思いますが、まだまだ我社のブランディング不足だと思い知らさ
れた物件でした。






2009年度 デル・スモールビジネス賞 国内部門優勝
2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞


ewaza

derusumorubizinesu   

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb  


tuita

2009年12月28日(月)更新

新年を迎える準備ができました。

今年の営業も全て終了しました。

工場内の床もピカピカに磨いて、工場も事務所も正月の飾りをし私のところには
万年青を生けていただいて、新年を迎える準備も全て終了しました。

souzi


souzi1


kagamimoti

omoto
«前へ 次へ»
<<  2020年10月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31