大きくする 標準 小さくする

2011年07月15日(金)更新

興信所からの調査

興信所に調査依頼を出さなくても東京商工リサーチか帝国データーバンクのページから会社情報を見ることが出来る時代になっているのにまだ調査依頼をする会社があるんですね。

毎年のようにこの時期に帝国データーバンクに依頼して我社を調査する会社は、私たちの同業の会社が資料集めをしているのか?我社の仕入先で調査をするようなところは考えられないが今日も来ることになっています。

東京商工リサーチにも帝国データーバンクにも毎年決算書を渡してるので、わざわざお金をかけて調査依頼をする必要がないと思うのですが、趣味でしているとしか思えない。

わけのわからない興信所からの調査依頼はすべてお断りしているが、この大手2社からの調査には対応をしています。







Facebookページ フレキシブルチューブ

Facebookページ ベローズ

Facebookページ 三元ラセン管工業

Facebookページ シール用ベローズ




kirameki


2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞

berozurabo   

annaininbana   

it  






 
<<  2011年7月  >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31