大きくする 標準 小さくする

2016年10月06日(木)更新

府議会議員の橋本様が今回も一番でブースに訪問

心配した台風の影響もなく沢山の来場者でにぎわった展示会初日でした。
今回はインテックス大阪の会場全てを使っての展示会なので1日では回りきれないかもしれません、東京ビックサイトのように3日間とは言いませんが二日間は必要かと思いますよ。



















いつものように一番でブースに来てくださったのは、府議会開催中という忙しい中を議会が始まるまでにと、朝一番で橋本和昌府議会議員でした。

展示会の度に忙しい中を駆けつけてきて、景気はどうですか?大阪のためこれからも頑張りますと、いつも気遣ってくれありがたいです。

















今日も朝一番からブースでお待ちしています。

















第19回 関西機械要素技術展
期 間 10月5日~10月7日
場 所 インテックス大阪 号館12-29
主 催 リード エグジビション ジャパン㈱






マイドームビジネスフェスタ2016
期 日 : 11月30日~12月1日
会 場 : マイドームおおさか (1階 展示ホール)

 



グーグルマップ三元ラセン管工業
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>

三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB









 
<<  2016年10月  >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31