大きくする 標準 小さくする

2018年04月24日(火)更新

中之島センタービルまで

江戸時代は、全国の物資が集中し「天下の台所」と言われた堂島川と土佐堀川に囲まれた中之島の一番西の31階の中之島センタービルまで行ってきました。

17年間続いた、ある活動の総会に招待されましたが、用事があり参加できず懇親会だけ参加させていただくと、17年間続いた活動は目的も達成できたので終了し、新たな活動を始めるという事で組織が発表されていましたが、驚いたことにその組織に私が理事の一員に決まっていました。

名前だけでほとんど何もお手伝いは出来ないと思いますが、これも社会貢献の一つかと思いやらせていただくことにしました。






























グーグルマップ三元ラセン管工業
ベローズ案内人の日記
従業員の奮闘日記は         >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>> 
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
ベローズ
大阪市きらめき企業会

大阪でいちばん人を大切にする会社づくりに挑戦中


 
<<  2018年4月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

バックナンバー