大きくする 標準 小さくする

2020年04月17日(金)更新

驚きの技術 インコネル625に彫刻(インコねる625)を製作

チタンやインコネル625材は切削加工が難しく、加工ができる加工屋さんは大阪でも数少ないです。

そんな中で、熟練の彫刻技術で金型製作や彫刻造形、文字彫刻などを行っている、大阪八尾の赤坂金型彫刻所がその難削材インコネル625(超耐熱合金)の刻印作りに挑戦し、加工技術を確立しました。



試作研究をしたいのでインコネルの端材があったら分けて欲しいということでお分けしたインコネル625材にインコが布団の中で寝ている、刻印インコねる625(笑)が出来上がったといって写真を送ってきました。



凄く綺麗に出来上がっていて芸術品です。
切削加工をしている方が見るときっと驚くと思うので、我社の展示会出展時には製品をお借りして紹介させて頂こうと思っております。












驚きました、三元ラセン管の名前も彫られています。  インコが布団に入って寝ています。
























ベローズ案内人の日記
従業員の奮闘日記は  >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>>
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
ベローズ
 
<<  2020年4月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー