大きくする 標準 小さくする

2020年07月14日(火)更新

昨年講義を受けた学生さんからいいね!を

先週の金曜日に大和大学の政治経営学部の学生さんに町工場の働き方改革について講義をしたことを昨日のブログ記事にしたところ、昨年この授業を受けた学生さんからいいね!をもらいました。


1年前に授業を受けた学生さんが、忘れずに読んでくているのは嬉しいです。
インターンシップを受けた学生さんが、就職が決まったと報告に会社まで来てくれた学生さんもいたりして嬉しいですね。
これからも町工場のできる小さな社会貢献と思って、できる限り続けたいと思います。



















展示会情報
プラントショーOSAKA2020
期 日:7月29日~31日
会 場:インテックス大阪 1号館 1J-21




    





ベローズ案内人の日記
従業員の奮闘日記は  >>>>>>>
三元ラセン管工業のメディア情報  >>>>>>>
Facebookページ ベローズ
Facebookページ 三元ラセン管工業
BMB
ベローズ
<<  2020年7月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

バックナンバー