大きくする 標準 小さくする

2022年08月02日(火)更新

城北環境事業センターの気持ちの良い対応。

36度を超す暑さが毎日続いていてクーラーのない野良猫たちも涼しいところを探し求めているみたいです。

野良猫が炎天下より少しはましと思ったのか、会社の駐車場の車の下で涼んでいたみたいです。
営業が出かけた後に野良猫が血を出して死んでいると社員が事務所に言ってきました。

おろおろする事務員に保健所に電話をさせると、この時期コロナ対応で保健所は電話がつながらない、そこで市役所に電話をさせると、ここもつながらないので、こういう時はどうしたらいいか城北環境事業センターに聞いてみようと連絡すると、段ボールに入れて猫と書いて置いといてください直ぐに引き取りに行きますと気持ちの良い対応にビックリしました。

1時間ほどで回収していきました。

冬場の寒い時期は、温かいエンジンの下にいる猫に気を付けていたんですが、この暑い時期も車を動かすときは、車の前後と下に気を付けなくてはいけないと気づかされました。






<<  2022年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31