大きくする 標準 小さくする

2022年08月04日(木)更新

中小企業庁からの中小企業税制に関するアンケート調査

今後の税制改正のための基礎資料に反映させるために、中小企業庁事業環境部から、中小企業に対する税制における政策効果を検証することを目的として、優遇措置の利用実態を把握するためのアンケート調査が来ました。

3期分の納税資料と、決算後から現在の経営状況、中小企業向けの税制についての調査です。
調査を依頼する方は簡単かもしれませんが、回答する方は日々の仕事の合間にするのは大変です。

放っておこうかとも思いましたが、今後の法改正等の基礎資料に少しでも役に立つのであればと思い提出します。




















<<  2022年8月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31