大きくする 標準 小さくする

2023年11月23日(木)更新

東部大阪ジュニアバドミントン大会で優勝

北河内7市(大東市、交野市、四條畷市、寝屋川市、門真市、守口市)と東大阪市、八尾市、柏原市の小学生が参加する、第11回東部大阪ジュニアバドミントン大会が大東市民体育館で開催され小学3年の孫が出場しました。

久しぶりに一般の観戦もOKと言うので自転車で深北緑地公園の中を通って孫の試合ぶりを見に行ってきました。
大阪代表で全国大会に行った孫なので、ここで優勝しても当たり前なんですが体格も大きくなって練習量の多い子が何人も出てきているので安心してみておれません。

1試合目は安心してみておれたんですが2試合目の子に勝たないと優勝はないと本人も思って試合をしていたのかミスばっかりして15対19とあと2点取られてしまったら終わり、すると19対19に、と思ったら19対20に、もうここまでと思ったら20対20にそして21対20で逆転勝利、今までにない試合ぶりで感激しました。

3回戦、4回戦は大丈夫だろうと思い家に帰って連絡を待っていると、優勝しました応援ありがとうございましたと孫から電話が入りました。涙がこぼれてしまいました。
そしてママから写真が送られてきました。
































BMBビジネスマッチングブログ

<<  2023年11月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー

<<前月翌月>>
2023/11/30(木) 07:59
ビルのオープンスペースに来年のカレンダーを掲示して頂きました。
2023/11/29(水) 07:35
桃山学院大学にファミリー企業経営二回目の講義に行ってきました。
2023/11/28(火) 08:12
綿虫が飛ぶと初雪になると言っていた雪虫がパソコンに飛んできました。
2023/11/27(月) 11:15
12月に入ると今年も定期健康診断を行います。
2023/11/25(土) 13:40
北海道は大雪なのに大阪ではタンポポが
2023/11/23(木) 19:45
東部大阪ジュニアバドミントン大会で優勝
2023/11/22(水) 07:40
カレンダーの発送すべて終わりました。
2023/11/21(火) 10:02
特殊な構造の振動吸収用ベローズ
2023/11/20(月) 08:18
近畿高等学校バドミントン選手権大会とCBCジュニアオープンバドミントン大会
2023/11/17(金) 10:05
今年も五條市の「湯川の柿」を頂きました。
2023/11/16(木) 07:45
シンクの設置から水道工事、排水溝の工事まで社員が
2023/11/15(水) 08:25
液化ガスプラントなどで使われるJPIフランジが付いた多層ベローズ
2023/11/14(火) 09:40
工場検索サイトのマイページに偽メールが
2023/11/13(月) 08:35
孫がクラブの練習後に夕飯を食べに
2023/11/12(日) 10:30
先代の命日が11月12日なので朝一番に墓参りに行ってきました。
2023/11/10(金) 08:45
近畿高等学校バドミントン選手権大会に出場で修学旅行に行けない。
2023/11/09(木) 07:55
来年のカレンダーの発送準備をしています。
2023/11/08(水) 07:50
桃山学院大学あべのキャンパスに出講してきました。
2023/11/07(火) 07:25
真空フランジ(VG250A)が付いたベローズ伸縮管
2023/11/06(月) 08:58
横浜市役所からホームページへの訪問がなぜ多いのか。
2023/11/04(土) 19:15
市民文化祭に二人の孫が習字を出展していました。
2023/11/02(木) 07:50
山茶花が沢山の蕾を付けています。
2023/11/01(水) 07:45
外装工事と塗装工事が終わり気持ちよく新年度がスタートしました。