大きくする 標準 小さくする

2023年02月15日(水)更新

一番うれしいチョコレート

孫達が、今年も沢山のバレンタインチョコを持ってきてくれました。


  クラブの練習が終わった後わざわざ年寄りに持ってきてくれ嬉しいバレンタインでした。
 中学2年の孫は手作りのチョコレート持ってきてくれました。
 嬉しいですね。

 来月のお返し何をしようか、今から考えておかなくては。

 先代は夜のミナミによく行っていたのでその頃は経理をしていた私にも義理チョコが送られてきたんですが、酒を飲まない私はミナミには縁がなく先代が亡くなると義理チョコもなくなり、今は孫からの一番うれしいチョコレートです。










<<  2023年2月  >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28