大きくする 標準 小さくする

2024年10月18日(金)更新

中学2年の孫から運動会の誘いをもらい見にいってきました。

金曜日は定休日なので中学2年の孫から明日の運動会見に来て下さいとLINEをもらい、ジィジとバァバ見に行ってもいいですかと送るとはい、来てください!ということで喜んで見に行ってきました。

雨が心配でしたがどうにか降らずに無事に終わりました。
人数が多いので見つけるのが大変でしたが近くで競技があった時、妻が見つけて手を振ると笑って手を振ってくれました。
嬉しくてなにかジンときてしまいました。

去年の運動会では、女の子と男の子が二人でみんなの前でお笑いをする運動会の種目があったんですが、男の子がコロナに感染し運動会を休んでしまって当日の朝に中学3年の孫が急きょ指名され、人と話をするのも嫌な年ごろなのに、それを引き受けて全校生の前で女の子と面白く話したのを思いだしました。





























厚生労働省 働き方特設サイト

BMBビジネスマッチングブログ

NCネットワーク

<<  2024年10月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31