大きくする 標準 小さくする

2024年07月14日(日)更新

久しぶりにバドミントン大会を観に行ってきました。

市民体育大会のバドミントンダブルス大会に高校1年の孫が出るというので久しぶりに大東市立市民体育館まで行ってきました。

高校に入学してからバドミントンの大会を観に行ったことがなかったのでどのくらい上達したのかと思って見に行くと試合が始まっていて孫が試合をしていて中学の頃よりも迫力があり高校生だと思う試合ぶりでした。

試合を見ていると私を見つけて試合後に高校生がわざわざ挨拶に来てくれ嬉しかったね。




















BMBビジネスマッチングブログ

NCネットワーク

<<  2024年7月  >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー

<<前月翌月>>
2024/07/31(水) 09:20
60すぎの私がネットの勉強を始めたのがちょうど20年前です。
2024/07/30(火) 13:40
社員のモチベーションが上がった受注
2024/07/29(月) 09:47
セミが怖い人は少ないと思うんですが?
2024/07/25(木) 07:45
大阪中学校選手権大会のバドミントン団体戦で準優勝
2024/07/24(水) 10:20
8月7日のMOBIO-Cafe-Meetingで発表します。
2024/07/23(火) 13:30
今年もベトナム人リーダー育成研修で工場見学と人材育成を聴きにきました。
2024/07/22(月) 10:10
大阪府小学生バドミントン大会シングルス優勝
2024/07/20(土) 15:05
ゲンバ女子が社長賞を頂きました。
2024/07/18(木) 07:40
なんでだろう弊社のホームページへの訪問回数が毎月上位の横浜市
2024/07/17(水) 09:05
7月20日は中小企業の日
2024/07/16(火) 11:15
会社の庭で栽培しているナスの収穫
2024/07/14(日) 14:45
久しぶりにバドミントン大会を観に行ってきました。
2024/07/11(木) 08:10
天候が悪いので週末に信州に帰る予定は中止しました。
2024/07/10(水) 08:05
中小企業実態基本調査が送られてきました。
2024/07/09(火) 10:00
インターンシップ生が挨拶にやってきました。
2024/07/08(月) 08:30
ツバメのヒナが餌を待っていました。
2024/07/06(土) 16:50
暑すぎます。
2024/07/04(木) 08:30
真空用に使われる標準的なベローズ
2024/07/03(水) 08:40
薄肉のベローズを伸ばしたり縮めたりして8年間経っても破損していません。
2024/07/02(火) 10:05
来週末は二か月ぶりに信州に帰ってきます。
2024/07/01(月) 12:45
愛車の六か月点検