大きくする 標準 小さくする

2024年09月10日(火)更新

台風のためMOBIOの常設展示場の見学が1週間遅れてしまいました。

近畿大学経営学部キャリアマネージメント学科の学生さんのインターンシップを毎年受入れており、今年も28日から7日日間の実習が終わり最終日には成果発表をしてもらいました。

しかし毎年MOBIOものづくりビジネスセンター大阪に行き、名刺の交換をさせていただいてから大阪のものづくり企業の製品を展示している常設展示場を見学するんですが、今年は台風の影響で見学の予定がインターンシップが終わってしまってからの見学になってしまい見学だけに来てもらうことになってしまいました。

MOBIOのコーデイネーターさんからMOBIOの説明をして頂いてから展示ブースを案内していただき各ブースの説明をして頂き、大阪のものづくりの素晴らしさを知ってまらえたと思います。


最後は恒例のモビオーと大きな声を出して写真撮影を















BMBビジネスマッチングブログ

NCネットワーク

<<  2024年9月  >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30