大きくする 標準 小さくする


顧客満足度を高める為の一つとして、通話をボックスに保存

投稿日時:2007/10/26(金) 07:15rss

顧客満足度を高める為の一つとして、電話での聞き違いや、連絡ミス、連絡忘れ
等を無くすために、電話内容をBOXに保存できる電話設備を導入しました。

取引先が多くなり似た様な名前の会社だと会社名の聞き間違いを生ずる事が
起きたり、連絡メモを無くしてしまったりするミスが大きな問題になりかねないので、
これで初歩的なミスがなくなるでしょう。


denwa kome



近畿経済産業局 関西の元気企業100社
-------------------------------------------------------
ベローズ案内人
BMB
三元ラセン管工業

it

------------------------------------------------------

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

フレキシブルチューブ及びベローズの設計・製造 1980年 6月 日本水道協会検査工場に認定 2000年 2月 ISO9001認証取得 (認証機関 高圧ガス保安協会) 2005年12月 大阪市より溶接技能部門で大阪テクノマスターに認定...

詳細へ

個人プロフィール

1944年1月生まれ長野県伊那市三元ラセン管工業株式会社 代表取締役ブログ「ベローズ案内人」 運営

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(5313)


バックナンバー

<<  2025年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

最新トラックバック