大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


今月のお題 ■高収益実現のため取り組んでいることは■

投稿日時:2008/12/04(木) 07:03rss

20世紀の大量生産、大量販売で価格の競争には太刀打出来ず、13年前に我社の
選んだ道は誰も目にくれない、ゴミ、チリのような僅かな金額の受注を掃除のように
集める戦略に変更しました。

そんな我社の戦略にマッチしたお客さん
必要なものを、必要なだけ(余分にはいらない)すぐに欲しい!
21世紀になると出てきました。

教育訓練の強化で、多能工化を進め小ロット短納期を達成し、また将来お客さんが
求めるであろう新素材の新製品開発を常に続ける事によって、お客さんの要求に
いつでも応えられる取り組みと、その製品を見ていただくための展示会への出展と
情報発信に取り組んでおります。

お客さんに、どうしてもその製品が欲しいと言わせる製品作りを続ける事によって
ゴミ、チリのような注文でも付加価値の高い製品になっていきます。



近畿経済産業局 関西の元気企業100社に

berozurabo

anainin

bnb

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

フレキシブルチューブ及びベローズの設計・製造 1980年 6月 日本水道協会検査工場に認定 2000年 2月 ISO9001認証取得 (認証機関 高圧ガス保安協会) 2005年12月 大阪市より溶接技能部門で大阪テクノマスターに認定...

詳細へ

個人プロフィール

1944年1月生まれ長野県伊那市三元ラセン管工業株式会社 代表取締役ブログ「ベローズ案内人」 運営

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(5312)


バックナンバー

<<  2025年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

最新トラックバック