大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


ツイッターと企業活用について

投稿日時:2010/04/26(月) 06:52rss

大阪府産業デザインセンター大阪府産業技術総合研究所が運営しているビジ
ネスマッチングブログBMBのオフ会が開かれマイドームまで行ってきました。

マジックインクの寺西化学工業株式会社 経営企画部の山田 廣記氏による Twitterが仕事を変えた!
~人脈玉手箱~と題してTwitterの活用事例の発表とBMB会員でにゃうウォッチの開発者
久世 宏明氏(ウォルディズ 代表)の「にゃうウォッチ」についての発表が行なわれました。

第2部はツイッターと企業活用について、どこまでビジネスに活用できるかなどにつ
いての意見交換を行いました。

BtoCでの活用はかなり有効な手段であると思われるが
BtoBでの運用はコンプライアンスなど企業でかなり検討しなければいけない
問題もあるが三和メッキ工業の清水様のところでは展示会での活用で成功して
おり、我社も5月の展示会では少し試してみようかと思いました。


山田 廣記氏
teranisi

「にゃうウォッチ」
nyu


第3部の懇親会
konnsinkai


simizusan







tyusyokigyouten


2009年度 デル・スモールビジネス賞 国内部門優勝
2009年度 関西IT百撰 最優秀賞 受賞


ewaza

derusumorubizinesu   

berozurabo   

annaininbana   

it   

bnb  


tuita

トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

フレキシブルチューブ及びベローズの設計・製造 1980年 6月 日本水道協会検査工場に認定 2000年 2月 ISO9001認証取得 (認証機関 高圧ガス保安協会) 2005年12月 大阪市より溶接技能部門で大阪テクノマスターに認定...

詳細へ

個人プロフィール

1944年1月生まれ長野県伊那市三元ラセン管工業株式会社 代表取締役ブログ「ベローズ案内人」 運営

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(5335)


バックナンバー

<<  2025年5月  >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

コメント一覧

最新トラックバック