大きくする 標準 小さくする

«前の記事へ 次の記事へ»


高速バスで信州まで行ってきました。

投稿日時:2019/01/31(木) 10:06rss

お世話になった方が亡くなり信州まで高速バスで行ってきました。

冬場は雪や凍結でスリップ事故を起してはいけないと思い、どうしても信州に行かなくてはならない時は高速バスで伊那市まで行き義兄の車を借りて行動します。

土曜日出勤しているとお世話になっている方が亡くなったと連絡がきたので、枕経に間に合うように日曜日の朝一番の切符の予約を取りました。

田舎では火葬をしてから葬式を行うので大阪などとは違い都会から来ると皆さん驚きます。
葬儀も無事に終わり精進落としの際の献杯の挨拶を頼まれ献杯をさせて頂きました、少し故人とのことをお話させていただき喪主さんを泣かせてしまいました。
私も思いがこもって涙が出てしまいましたが皆さん感動して頂き良かったです。



京都や滋賀県は真っ白に雪が降っていましたが岐阜県や長野県では春先のような日差しで、雪は中央アルプスや南アルプスの高いところだけでした。





























第23回機械要素技術展
 会 期 2019年2月6日~8日
 会 場 東京ビッグサイト 東33-38







トラックバック一覧

コメント

名前:
Eメールアドレス:
コメント:
ファイル

画像の英字5文字を入力して下さい。:
パスワード:

会社概要

フレキシブルチューブ及びベローズの設計・製造 1980年 6月 日本水道協会検査工場に認定 2000年 2月 ISO9001認証取得 (認証機関 高圧ガス保安協会) 2005年12月 大阪市より溶接技能部門で大阪テクノマスターに認定...

詳細へ

個人プロフィール

1944年1月生まれ長野県伊那市三元ラセン管工業株式会社 代表取締役ブログ「ベローズ案内人」 運営

詳細へ

最近の記事

このブログの記事タイトル一覧(5317)


バックナンバー

<<  2025年4月  >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

コメント一覧

最新トラックバック